猫にポスターを破られてしまいました

大好きなアーティストがいて、CDを購入した際に特典でもらうことができた、非売品のポスターがあります。
そのポスターのデザインが凄く好きなので、部屋に貼ることにしました。

部屋には猫がいるのですが、猫が絶対に届かないようなところに貼りました。
ところが数時間後。
そのお気に入りのポスターがビリビリに破かれていました。
これは凄くショックな出来事でした。

何故そこに届いたのか、破ることが出来たのか不思議で仕方がありませんでした。
結局、修復できそうだったので修復をして貼ることにしました。
ただし、今度は別のところに貼ることにします。

3枚のCDを購入したので、ポスターも3枚もらいました。
2枚はデザインが違うことが分かっていたのですが、もう1枚はきっとジャケットのデザインだろうと思っていたのです。
限定盤と通常版があり、このジャケット写真が同じだったので、同じポスターが2枚入っているものだと思ったのです。
この2枚がお気に入りのデザインだったので、1枚破られるようなことがあっても大丈夫だと思っていました。

しかし中を開けてみると、過去にリリースをしたCDジャケットのポスターでした。
同じものだと思っていたので、衝撃的でした。

© 2017. "ワキガで悩むなんてもう懲り懲り". A theme by Sampression. Powered by WordPress.