親と暇つぶしの関わり雑談

親が韓国DVD見たさに、前いた家にあったDVDプレイヤーを出してきて、見ていますね。
四畳半の自分の部屋が、段々と占領されていきます。
因みに管理人室が基本なので、僕が寝る所はロビーです。

文字通りロビーの床に毛布を敷いて寝た事もあります。
廃棄になった利用者の寝具を使って寝た事はありました。
冬は寒くて寝られないんですよね。温めても温めても寒いというものでして、もうそろそろ寒くなる頃で、困っています。

多分、ストーブがロビーに配置されて、寝る時は和室にそれを置いて寝るというパターンだと思いますけど、寒いって言っているだろうという話です。
何かお茶買ってこいとか言ってますね親。

まあ助け合いですよね。親が死んだらその後どうしようとか思いますものね。
それはそれで気楽に生きていこうと思いますけどね。
この前、親が一日中いない時がありまして、ああ何となく親がいないってこれの連続で、誰も自分に関心を向けないのかと思いました。
なんでしょうね、その時時が止まっているような感覚に襲われました。

日にちとかは過ぎていっても、何もなく毎日が過ぎていくってこういう事かもと思いましたね。

まあどうなるかは分からないですけど。さてお茶を買ってこないといけないですね。

© 2017. "ワキガで悩むなんてもう懲り懲り". A theme by Sampression. Powered by WordPress.