3つの成分でワキガをブロック

2953698138_09439bc1ff_z

汗はアポクリン汗腺とエクリン汗腺の2つから分泌されます。ワキガの原因になるのはアポクリン汗腺から出る汗です。アポクリン汗腺から出る汗には皮脂などの栄養分が含まれていて、これらが酸化したり雑菌によって分解されると臭いが発生します。汗の分泌を抑えることと、雑菌の繁殖を抑えることでワキガの発生を防げます。

厚生労働省に認可された医薬部外品のデオドランドクリームが、デオラボみょうばんクリームです。サリチル酸ナトリウムが厚生労働省に認められている成分です。高い殺菌作用で菌の繁殖を抑えます。

お茶には殺菌作用があり、お茶でうがいをしたり水虫の治療などに使われています。デオドランドみょうばんクリームは茶エキスを配合しています。茶カテキン、タンニン、ビタミンCなどが臭いを抑えます。

ミョウバンは昔から臭い対策として使われてきた成分です。漬物にも使用される添加物で安全に使用できます。ミョウバンを水に溶かすと酸性になる菌が繁殖しにくくなります。収れん作用があり肌を引き締めて制汗作用を発揮します。

これら3つの力で気になるワキガをストップします。

毎日ケアできるように肌へのやさしさにこだわって、サクラ葉エキスを配合しています。荒れや乾燥を防いで健やかな肌を維持します。

ワキガ対策するなら専門のサイトで情報を収集することも大切です。

© 2017. "ワキガで悩むなんてもう懲り懲り". A theme by Sampression. Powered by WordPress.